毛皮〜

携帯からコメントの書き込みができない等の御指摘を数件頂いておりますが、んー、どうも、Hatenaのシステムがちょっと不安定みたいですね。
書き込める時は書き込めると思うんですが…。
逐次改善されていくと思われますので御辛抱ください。
コメントはみなさまから受け付けていますのでお気軽にどうぞ!


今日雑貨屋でぬいぐるみを見て気付いたんですが、自分は今、毛皮の感触に飢えてるかもしれません。
手触りのいいぬいぐるみをついなでてしまいます。
が、きっと一番触りたいのは猫です。生きている猫です。
あの柔らかい毛と軟らかい体。触っていると癒されます。
ああ、でも飼うのは難しいのでせめてぬいぐるみの購入を検討…、いや、それは、想像するだにキモいのでやめます。
ん?ちょっとアブナイ?か?
要するにあれですよ、言い訳ですけど、Ouchが言ってるのは、アニマルセラピーのことですよ!
ほら普通でしょ?