勉強中です。

自転車、何がいいかなーと思って。
RALEIGHとか、どうかなー。
http://www.raleigh.jp/
ルイガノのほうが洗練されてる感じかなあ。
http://www.akiworld.co.jp/lgs/
はずし技でこんなのは?
http://www.k32.co.jp/


…んー、悩むなあ。
まあすぐには必要ないからじっくりいろいろ探しましょう。


今日酔っぱらって帰ってきたら手が血だらけでした。
よくみたら右手中指をけがしてた。
なにこれ?
いや、べつにけんかとかしないよ?
サックス持ってる時にぶつけたのかなあ?
この微妙に血がにじんでくる感じ、寝る時布団につきそうで困るなあ。
絆創膏すればいいのか。
そうか。


カーリングの小野寺選手の笑顔はキュンときますね。
楽しそうな感じがすごくいいです。
がんばってください。
Ouchは小野寺歩選手を応援しています。
…いや、スポンサーとかじゃなくてね。
影ながら。