んんんんー!

ん、んんんんんんんんん。
んんー、んっんんんっん…。
ん?
…。
ぷはー!
あ、いやー、すいません。
さっきから猿ぐつわをしたままでした。


…なんだそれ。


ま、いいじゃないですか。
前回の詩。
あれが集大成ですから。
ええ、ただの詩じゃあないですよ。


「いろは…」+「ん」の48文字を一度ずつ使った詩です。


大変でしたよ!
48文字をプリントアウトして、はさみで切って並べかえること6時間。
なにやってんだおれ。
でもアイデアだけではギャル文字にはかなわないので、敢えて手間のかかる道を選びました。
ようやく出来た、と思ったら旧仮名遣いを間違えていたので訂正させていただきました。
「笑まふ」は「花が咲く」という意味もあるので、「花」という直接的な表現を使わないことになって結果的によかったと思います。


さて、次回からしばらくは特に仕掛けもなく更新していきますが、書けずにためてた話もいくつかあるんで、お楽しみに!