歌ってもいい?(by カラオケ猿)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/16/news088.html
HDDが1Gあたり50円とかの時代になったのか…。
やすっ。
昔(80年代後半)ハードディスクが出始めのころは「1M1万円」とか言われてたのにな。


ところで最近コメントのところにおれの歌がどうのっていうのがありましたが、あれはですねえ、えっと、そのまえに、明日6/17(土)はスカフがイベントで3曲ほど演奏するんですが、すいません告知してなくて。
で、もう明日っていうか今日なんで言っちゃいますけど、その中の1曲でスカパラのインストの曲(streaming tears)を歌ものとしてやるんです。
本番ではリーダーが歌うんですけど、練習のときたまたまいなかったんで、僕が代わりに歌ったんですよ。
あれ、これって英詩があるの?かな?
でも僕は知らないんで、スキャットで歌ったんです。
いや、歌はほんとド素人なんですが、だいぶ熱唱させていただきました!
じつはPat Metheny Groupを意識してました。
そのときは全然音程がとれなかったんですが、車内での練習のかいあって、だいぶ安定してきましたよ。
おかげで喉を痛め、そこから風邪のウイルスが入ったらしくここ数日、咳がひどかったです!
なにやってんだか。