久々のClockworkライブ

7/17池袋ロサで行われたClockworkのライブに来てくださったみなさん、ありがとうございます!
5月くらいにやる計画もありながら結局こんなに遅くなってしまってすいません。


では来られなかった方のためにもセットリストとともにライブを振り返ってみましょう。

  • Be Puzzled

今回は新ヴォーカルを迎えてのライブでした。

HIROです。
かっこいいです。

  • Good My Feeling

この日のライブはVo.:HIRO,G.:Baby,Key.:Ucci,Sax.:Ouch,B.:Mar,Dr.:Kozimaの6人でお送りしました。
ミズがいなくてさみしいなあ。

  • 時間〜閉じ込めて〜

古い曲もやってみました。

  • Freedom Moment

そして、これが初めてのOuch作詞による曲です!
「うだうだ考えちゃった後はすっきり解放されよう」みたいな詩になりました。
http://d.hatena.ne.jp/saxophoneko/20060714
↑こちらです。

  • AM2:00

これはHIROの持ち曲ですね。
彼のライブでは定番。
んー、いい曲だ。

  • HANA

そして最後はいつものHANAでしめくくり。
HIROとOuchは客席まで降りてました。
わはは。

写真はひーさんにもらいました。
ありがとうございます!


Clockworkのチャットで「新曲だらけ」とかいってしまいましたが、ぜんぜん[だらけ」じゃなかったですね。
演奏する候補の中にいくつかあったんで錯覚してしまった。
すいません。
次は10月とかかなあ。


重ね重ねみなさんありがとうございます!
これからもClockworkをよろしく!