煮物揚げ物なんでもうまいんだ

3日の日曜日は群馬の友達のやってるお惣菜屋さん「もぐもぐ」でイベントが行われ、ピアノトリオ「鳥尾さん」のライブがありました。


で、僭越ながら僕も一緒に演奏させていただきました。

かわいい女の子三人組。
でも演奏はすごいんだ。
ジャズのスタンダードな曲をいくつかセッション。
いやー、楽しかった。
こちらも思わず熱くなっちゃった。


その日は月曜館もあったのでセカンドステージは見れず。
残念。
今度見に行こ。

ビ・バップ

ビ・バップ


ちなみに会場の「もぐもぐ」は群馬県伊勢崎市八斗島のお惣菜屋さん。
ここんちはほんとなんでもうまいんだ。
唐揚げもでかいしうまいしでかうまいし。
煮物もなんていうか絶妙な味付け。
…あーだめだ。
おなかすいてきた。


久しぶりに音楽の話題と思ったら、最後はやっぱり食べ物の話か。