音楽活動の報告と思いきや

キノコの話とか音楽に関係ないことばっか書いてると何してる人だかわかんなくなっちゃいますからね。
先週末のことをちょっと。


土曜日はG-SKA NITEにskafoolsが出演しました。
ご来場のみなさんありがとうございます!
盛り上がっていただいて、演奏してるほうも最高の気分でしたよ。


で、その前に、このG-SKAのリハと本番の間にskafoolsのアー写(アーティスト写真)を撮影。
事前に、ライブ会場の前橋ラタン近辺でロケハンしたところ、偶然発見されたのがこちらのお店。


ヤギカフェ
http://yagicafe.com/



食べ物も飲み物もうまいですよ!
自家製ピクルスなんか感動ものです。
まだ若い女性オーナーは歌手としても活動されているのでこんどぜひ聴きにいかなくては。
お店の外も雰囲気いいんですよ。
昭和の匂いが色濃く…、というか昭和がそのまま生き続けてる感じ。
駐車場で猫の集会が行われてたりするのも乙ですね。
カフールズのブログ(http://d.hatena.ne.jp/skafools/)にも写真がアップされているのでご覧ください。


さて、そんな濃密な1日を過ごした翌日は、メンバー再び集まって森の響箱メルでレコーディング。
まだ詳しくは書けませんがオムニバスCDに参加する予定です。
流通の際はぜひお手元に!

僕の隣で箱座りしているのは今回のP(プロデューサー)です。
ミュウPです。
「みゅうぴー」って語感がかわいすぎて恥ずかしいな。

ミュウPは演奏中も構わず膝の上に乗ってくるので正直ちょっと…、癒されます。

Pからオッケーがでたのでレコーディング終了!
さすがに疲れた。


のですが、僕はこのあとそのまま東京に戻りまして、朝4時まで水野君とこのリハでした…。
ほんとお疲れ。
月曜は日が出てる時間はずっと寝てました。
まあ、たまにはこのくらい忙しくないとね。


結局、猫の写真ばっかりですが。