お待たせしました

ネットが!
回線が!
つながりました!
いやー、紆余曲折を経て、ついに。
インターネットというものから距離を置いて約2ヶ月ですか。
もう軽く浦島状態ですよ。
「距離を置いて」と言いましたが、全くインターネットに接していなかったわけではありません。
ケータイがありますからね。
ていうかケータイのメールもインターネットを介してるわけですもんね。
忘れてました。
根付いたな。
文化として。
誕生から十数年を経て。
特別に意識せずに使われるようになったら本物ですよね。
僕が大学生になったばかりの頃にインターネットが普及し始めたわけですが、今やブログやSEOは当たり前。
WEB2.0という言葉すらすでに過去の物になっている感すらあります。

…って!
よくわかってないのにネットの話をしてる場合じゃなかった!
もー、書くべきことがありすぎて困りますね。
とりあえず、あの、ライブ情報とかちょこちょこ更新していきますんで、みなさんあらためてよろしくお願いします。
あと、年賀状をくださったみなさん。返事を書かなくてごめんなさい。
ちゃんと届いておりますので。

あ、今週末、2/17(Sun.)はClockworkのライブです!
「つながる」つながりではないですが、「relation」というタイトルのCDを会場限定で発売します!
ぜひお越しください!