ロードオブザ更新

さてさて、いろいろ情報を更新しましたよ。
CDが出たりライブがあったりですのでみなさまよろしくお願いします。
もっとうちに問い合わせとかきてもいいはずなんですけど!?(返事遅いけど)
プロフィールのとこにメールアドレスも載ってますけど!?(来るのは迷惑メールばかり)


まあそれはいいとして、こないだ浅草に寄席を見に行ってきましてね。
いい町ですね、あの町は。
下町の情緒がたっぷり。
昼間っから酔っぱらったおっさんが「おいオヤジ、ビールくれ!」なんてしゃがれた声で叫んでたりするんですよ。
コントでしか聞いたこと無いですよ、そんな台詞。
寄席もおもしろかったー。
しばらく落語にはまりそうです。
知らず知らずのうちに落語的なしゃべりかたになってしまいそう。
「さげ」はありませんが今日はこのへんで。