では日記を

まあ、実験は徐々にしつつblogを始めていきますか。
韓国海苔うめー。

こないだ国勢調査がありましたねえ。総選挙のおかげであまり話題にのぼらなかったような気もしますが。

まあOuchは留守だったんでまだ書いてないんですが、この調査、答える項目は十数項目程度なんです。で、その少ない項目の中にね、「住宅の床面積」ていうのがあるんですよ。
いや、性別、年齢とかはわかるし、住居が一戸建てか、とか、賃貸か、とかもね、なんとなくわかりますけど、「床面積」?なぜ?
これで家賃とかも合わせてきかれるんならともかく、なぜ「床面積」限定なんでしょ?

そこまで質問するならついでに、「住んでみたい所は?」とか、もっといっちゃえば「猫派?犬派?」とかも集計してほしいなあ。

…と、いつもくだらないことばかり考えているOuchの「Catnip Diary」はこれから不定期で更新していく予定です。

よろしくお願いしますー!