まるごと

本屋で2時間半も過ごしてしまった…。
いや、立ち読みばかりしていたわけではなく、いろんなジャンルのコーナーを回るんで。
たぶん1日いても飽きないな。疲れるけど。
本屋をまるごと1軒買いたいよ。


で、今回一番気になったのは、数秘術の入門書。
数秘術って、聞いたことあるけど、どういうものなの?
気になるよー。


で、実際買ったのはキノコの図鑑。
図鑑も楽しいね。
1,000種類くらい載ってるけど解説が詳しくない本と、
120種類しか載ってないけど解説が詳しい本と迷ったんだけど。だいぶ。
結局120種類のほうを買いました…。
だってやっぱ調理法とか気になるもん。
これでOuchもキノコ博士だな!