ずっと、好きでした。

Clockworkライブお疲れさまー。
見に来てくれた人ありがとー!
いやー、CDも発売できてよかった。
あんまり寝ないでがんばったかいがあるよ。
そしてtakurowoお疲れさまー。
まあおれは今後もtakurowoとはClockwork以外で一緒に活動していくんだけど。
よろしくお願いしますー。


で、まあ、打ち上げも終わってOuchはすき家で「山菜カレー」を買ってきて家で食べてます。
夜中なのにね。
ほら、ウコンの助けを借りて胃腸の調子を整えようと思ってね。
大好きなんですよ。
すき家の「山菜しめじ」シリーズが。「山菜しめじ豚丼」とか。
これがメニューから消えたりしたらおれ泣いちゃうよ。
無くならないでほしいなー。
おれが好きな食べ物ってなぜか消えちゃうんですよ。


高校生の頃、あの、「ナイススティック」って知ってます?30cmくらいの細長いパンにクリームがはさまってる、いまだにわりとどこでも見かけるパンなんですけど、それのチョコ味が昔あったんですよ。
でそれが好きでずっと食べてたのに、なんかいつのまにか無くなっちゃって…。
その数年後、セブンイレブンで売ってた「白パン」のもちもちした食感にはまってたのに、それも無くなり、またその後、冬になるとコンビニとかで売ってた缶入りのミネストローネスープも無くなり、カレーハウスCoCo壱番屋の「オクラと豆腐のカレー」も、タバコでいったら「ROTHMANS KINGSIZE」も姿を消し…。
ああ、おれって厄病神?
それとも味覚が人と違うのかな?


まあ、今いろんなものが復活する時代ですから、上記の商品もぜひ復活してほしいです。
「オクラと豆腐のカレー」にいたってはココイチにメールで投書すらしてますからね。
「復活させてください」って。
「オクラと豆腐〜」に対する想いとかも語っちゃったりして。


あ、そだ、ついでに「ネコニャン棒」とかも復活しないかなー。