全然、よゆっスよ?

  • ライブ情報更新しました。
  • リンクにTRIPPERが加わりました。


はあ。
今日のOuchはダメダメっスよ。
マジダメダメっスよ。
↑これカタカナにするとことしないとこ、あってるかな?
ま、いいや。


とにかくね、洗剤を入れないで洗濯しちゃダメなんですよ。
意味無いんですよ。
いや、多少は意味があるかもしれないけど、
せっかくだから洗剤は入れときましょうよ。
洗いなおしちゃいましたよ。


それにね、炊飯器の中ブタをつけないでご飯炊いちゃダメなんですよ。
中ブタをつけないとどうなるかというとね…、
…いや、でも、別に普通に炊けてましたけどね。
ほとんど炊きあがったときに気付いて、あわててフタを開けて中ブタをつけて、また閉めたんですけど、いやほんと、ふつうふつう。
「赤子泣いてもフタとるな」って言いますけど、そもそも「赤子が泣く」のと「フタをとる」の関連がさっぱりわかりませんけど、ま、あの、どうしてもっていうなら、フタ、とっちゃってもだいじょぶなんじゃないですかねえ。


ま、そんなわけで、次々に起こる(自分で起こしてるんだけど)トラブルも順次解決。
おれエライ。