ゾゾーーっ!

寝ちゃった寝ちゃった。
大間々から帰ってすぐご飯食べて寝ちゃったよ。
「食べてすぐ寝ると牛になる」って言いますね。
牛はやだなー。
モー。
あ、
「〜すると猫になる」って言葉もあったらいいですね。
…考えとこう。


というわけで、昨日、3日はさすらいぶでした。
来てくれたみなさん、ありがとうございますー!
楽しかったなあ。料理もおいしかったし。


で、まあ、書きたいことはいっぱいあったような気がしますが、中でもくだらないのを。
Ouchは発泡スチロールがキュイキュイする音が苦手です。
なんか耳から脊髄のほうへ響いていきますよ。
ひーっ。
なんか思い出しただけでゾクゾクしてきた。
段ボールから機材を出す時にもキュイキュイいうじゃないですか。
あれもやな音なんですけど、もしその中に入っているのが、自分が買ったばかりの新しい機材だったら…、そんな音もむしろ良いスパイスになりそうですね。
…今のは妄想でした。
最近そんな体験してないもんなー。
なんかほしいよ。