どうでしたか?2005年は。

普段忙しくされてる方々は、年末はぼーっと過ごしてますか?
しかし、Ouchは普段ぼーっとしてるんで、年末だからといってさらにぼーっとするのは許されません。
年末も新しいことを始める気まんまんですよ。
というわけで、プロフィールに写真をのっけました。
…まあ、それだけですけど。


いちおう、仮です。この写真。
もうちょっと毛色が濃い猫がいいんだよな。
で、逃げないで写真撮らせてくれる猫がいいんだよなあ。
できれば楽器と一緒に撮りたいんだよなーぁ。
そんなわけで、来年の目標は、「トーティーの猫と仲良くなって楽器と一緒の写真を撮る」に決まりました。


関係ないけど、今日作った豚肉と大根の煮物うまかったなー。
あ、写真撮るの忘れた。
大根がしなびてたくわんみたいになってたけど(←おおげさに言ってるだけですからね)。
ま、「熟成」ってことで。


では、ぐだぐだな感じのまましめますよ。
みなさまよいおとしを。
来年もよろしく!