ふっふっふ。痛い…。

お出かけ、してきました。


なんと、普段スポーツを全くしないOuchが、人生初のスノーボードに挑戦してきました。


スキーは何回かやったことあるんだけどね。スノーボードは初めて。
年明けから挑戦し続けることを忘れないその心意気。いいね。がんばった。
Ouchは運動音痴だとばかり思ってましたが、実際、意外とそうでもないようで、「初めてなのによくそこまで滑れるようになった」とほめられてしまいました!
もうこれからOuchのことは「音楽業界のアンティ・アウティ」、いや、「アンティ・アウチ」と呼んで下さい。
やーっぱり、できるひとは何をやらせてもうまいんだな〜。
へっへー。


うそうそ。
ほんとはサポートしてくださったみなさまのおかげです。
宿の手配や、メンテナンスの行き届いた道具一式を貸して下さった戸塚さん、ありがとうございました。
Ouchのために「今村男塾」を開校して付きっきりで指導して下さった今村塾長、ありがとうございました。


で、どこまで滑れるようになったかというと、1日目、最初はもちろん立つのもむずかしかったんですが、…いや、その前に板をつけるのも難しかったんですが、最終的にBSのターンはだいぶできるようになりました。
が、FSに曲がるのがあんまりできない。なんでだろう。
あとターンとターンのつながりがわかんない。
いや、それはまだ早いんだな、きっと。
だめだ、ちゃんと順番にやってかないと。
オーリーとかなんとかいろいろ勉強してったのに使えなかったや。
…当たり前ですよ。
本気でそこまでできると思ってたんですか?
いや、そうじゃないけどさ、そのぐらいの気持ちで臨んだのよ。


で、2日目は、…全身筋肉痛と酒の飲み過ぎで宿でダウンしてました〜。
申し訳ない。


とにかく、この状態で来シーズンまで持ち越しなんて、ありえないんで、また行きますよー!
同行してくれるみなさん、よろしくお願いします!


ていうかいまだに全身が、筋肉痛で…。
もうね、一挙手一投足の全てに痛みが伴うのよ。
いててててて。