ほんとはすごく欲しいんだ。

急にプリンが食べたくなってね、まあテレビでプリンを見たからなんだけど、
メグミルクの「クリーム&プリン」ていうのを買ってきたんだ。
うまいよ。
すごいうまい。


基本的に甘いものはあんまり食べないんですけどね。
苦手じゃないんですよ。
味は大好きなの。
でも、ちょっとしか食べられない。
チョコとか、1口とかで「ああおいしかった」ってなっちゃう。


…あ、これ、べつに2週間くらいあとのイベント事の前ふりとかじゃないですから。
けっして。
チョコより、なんかしょっぱいもの、酒のつまみになりそうなものとか酒そのものとかが欲しいなあ、とか催促してるわけじゃないですからね。


なんだよう。
いいじゃんか、べつに、露骨に欲しがっても!
チョコをいくつもらえるかってのが男のステイタスなんだよ!
ください!
なんか!
ハート形のスルメとか!
いや、義理スルメとかでもいいから!


え?お返し…、は…、あんまり期待しないで下さい…。