蜘蛛の糸男でもあるんです

梅雨、明けましたねえ。
おめでとうございます。
夏になると、ムシがでてきませんか?虫。
クモがでてきませんか?蜘蛛。
Ouchはなんかヒトより蜘蛛の糸に引っ掛かる確率が高いみたいなんですよ。
しょっちゅう引っ掛かってるんです。
蜘蛛の「巣」じゃないですよ。
移動のために使ったんじゃないかと思われる糸がすぐ顔とかにかかるんですよ。
晴れにあたる確率が高い人は「晴れ男」ですか?
(あ、そういえば笠懸二区納涼祭はおかげさまで晴れました。
さすが。)
では蜘蛛の糸に引っ掛かる確率が高い人は「蜘蛛男」ですか?
ちがうな。
それじゃ「スパイダーマン」だ。
蜘蛛の糸男」かな?
「インターネットウミウシ」って実在するの、ご存じですか?
話が飛んじゃった。
[蜘蛛」から「インターネットウミウシ」の間の連想を埋めてください。
夏休みの宿題です。


さ、今日は大間々祭りですよー。
ちょっとアバレてきます。
その前に「ウコンの力」と「ニンニクの力」を飲んどきます。
行ってきます!