おつかれさまー

祭り、終わっちゃいましたねぇ。
みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


でも、夏はこれからですよ。
花火見ましょう。
花火しましょう。
山に海にでかけましょう。
最近またキノコの夢をよく見るんです。
いいじゃないですか。
採りにいきましょう。
大内家では夏になると父の事を「お父サマー」って呼ぶんです。
いいじゃないですか。
呼びましょう。


桐生祭りは予告通り浴衣を着たんですが、「なかなか似合ってる」と好評をいただきまして、調子に乗ってこれからも頻繁に浴衣を着ていこうかと思ってます。
で、その日は「ゆかたやさん(http://www.kiryu.co.jp/yukataya/)」で着付けしてもらったんですが、これからは自分で着られるように、と思って、さっき覚えましたよ。
「貝の口」(帯の結び方の一)。
とりあえずやりかたはわかったんで、あとは慣れだな。
浴衣着てコンビニいくぞー。


なんかうちのほうは今日は朝から雷ですね。