ライブざんまい

8/31は、全国ツアーを回ってたTRIPPERが高崎にやってきたので見にいってきました!
メンバーのみなさんおひさしぶりでした。
くっそぅ、みんな相変わらずかっこいいな。
しかもあちこちでライブしてきたせいか、だいぶパワーアップしてる。
music.jpで着うた配信されるのでみなさんぜひどうぞ!
http://www.tripper.tv/


さて、さかのぼって24日は「アルトサックスの騎士(ナイト)」、太田剣のライブが月曜館で行われたので見てきました。
不勉強ながら初めて演奏を聴きましたが、かっこいいっすね。
熱いっす。
太田氏が「騎士」なら、ぼくは「アルトサックスの貴公子」目指しましょうか。
ただいまいち「貴公子」がどんな職業かわかんないですけど。


さらにさかのぼって19日はTRUE PEOPLE'S CELEBRATIONというフェスに行ってきました。
お目当てはSoil & "PIMP" Sessions。
すごかったです。
アルトサックスの人は途中ストラップを違うのに変えたりストラップ無しで演奏したりしてました。
…意図がわかりません。素敵。
同フェスになぜか立川談志師匠も出演。
暴言を吐きまくってました。
こちらもかっこいい。
ついでに富士山周辺で遊んできましたよ。
朝霧の道の駅でいいベーコンを手いれたんで、またの機会にお話しします。