三毛猫ホームレス〜ニャームコ

パソコンの横に小さな三毛猫のフィギュアを置いてたんです。
それがいつのまにかいなくなっちゃってたんですよ。
周囲を探しても見当たらない。
何かの拍子に落としちゃったんだろうと思ってたんですが、
昨日、家の前の駐車場で三毛猫が歩いているのを目撃。
え…?まさか、ね…。


ところで、楽器の「マウスピース」のことを「マッピ」っていいますよね。
普通そういいますよね。「マッピ」。
でもおれ、「マッピ」って聞くと「警官の制服を着たねずみ」を思い出しちゃって、どうも可笑しくなっちゃうんですよ。
困ったことに。
あんまりゲームはやらないんでその辺ほとんど知らないはずなんですけど、なぜか、ね。