もー、ほんと、ありがとうございます。

さ、明日は桜祭りですよー。
花見花見♪


その前に、Ouchはとんでもないことしてしまいました。
先日花見のリハを文化会館で行い、終わった後みんなで正面玄関の前でだべってたんですが、なんと、その場に楽器を(2本とも)置き忘れてきてしまいました!
翌日takurowo氏から連絡をもらうまで気付きませんでした。
どなたかが受付の方に届けてくれたらしいです。
ほんとすいません。
みなさんありがとうございます。
はー、脳みそ腐ってきたかなー。


そんなわけで昨日楽器をとりに行ってきたんですが、せっかく群馬に来たのでついでにツクシを採ろうと、渡良瀬川松原橋付近の土手で収穫してたのですが(やっぱ群馬のツクシは質がいいや)、そこに幼稚園くらいの姉妹が来て手伝ってくれました!
いやー、ありがとうございます。
Ouchは少なからずみなさんを頼って、みなさんのおかげで生きているといつも思ってるんですが、まさか園児にまでお世話になるとは!


Ouchに関わるみなさま、いつもありがとうございます。
あらためましてこの場で感謝の意を表させていただきます。