やっと「はまぞう」使ったよ

ちょっと遅いですが、「今日の猫村さん」読みました。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

おもしろいですよ、これ。


あと今はまってるミステリー。
だいぶ理系。
Ouchは工学部に在籍していたので雰囲気がよくわかります。
シリーズ読破しちゃおうかなー。

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

こっちのほうが古いな。


NHKのプロデューサーが横領した金を洋服代とかにつぎこんでたらしいですね。
まさに「着服」。


NHKといえば、昔「みんなのうた」で「わたしの紙風船」という曲があったんですが、なぜかずっと忘れられずにいます。

小学校で給食の時間にかかってたんだ。
なつかしい。
もっと古くなっちゃったな。